システムについて   入会方法について   パスワードについて

登録内容変更について   会費支払について   特典について

会員証再発行について  ▼ Q&Aを見ても解決しない場合

入会方法について

質問:一人で複数口会員になることはできますか?
回答:チケットや限定グッズの違法販売を避けるために、重複登録・他人名義でのお申込・匿名/偽名でのお申込等の行為は禁止とさせて頂いております。

質問:海外に住んでいるのですが、入会できますか?
回答:海外への会報、郵便物の発送は出来ません。日本国内での郵便物引き受け住所や、連絡先などをいただき、入会となります。
手続きは通常会員と同じです。住所欄に日本での連絡先を入力して下さい。

質問:個人情報の流出が不安だけど、大丈夫ですか?
回答:当システムは、あらゆるセキュリティ技術(暗号化方式など)によって高い安全性を確保しておりますので、安心してご利用頂けます。
また提供いただきました個人情報は、当ファンクラブの運営・サービス以外の目的で使用することはございませんのでご安心下さい。 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧下さい。

質問:仮入会が完了したのに、会員証が送られてきません。
回答:仮入会後、会費をお振り込み頂いてから2週間以内に入会手続きが完了し、その後に会員証をお送り致しますので、 最長で1ヶ月程度はお待ち頂く事となります。ご了承下さい。

質問:どの時点から、入会扱いになりますか?
回答:ファンクラブから『入会確認メール』が届きましたら、その時点で入会とさせて頂きます。

質問:入会を取消したいのですが、可能でしょうか?
回答:入金後の取消はできませんが、入金前でしたらお支払いいただかなければ自動的に無効となります。

質問:ファンクラブ限定の先行予約に間に合うよう、入会できますか?
回答:クレジットカードでのご入会頂ければ、即日入会となりますが、それ以外の入会手続きには多少のお時間を頂いております。 先行予約の日程等、その時期がきましたらHPでご案内しますので、そちらをご確認下さい。

質問:手続き完了メールが届かないのですがどうすればよいですか?
回答:2週間以上たっても、入会完了メールが届かない場合は、
必ずファンキューブ( info1-2@fancube.jp )までお問合せ下さい。
ご連絡がない場合、会員番号のお知らせや会員限定ページへのログインができませんので、ご注意下さい。

また、以下のメールアドレスの受信設定をお願い致します。

1-2@ikimonogakari.com
info1-2@fancube.jp

 
携帯電話メールアドレスをご登録の場合、携帯会社の迷惑メール対策により、
ファンクラブからのメールを拒否してしまう設定になっている可能性があります。
その場合は、メールの指定配信や指定拒否等の機能の一部解除を行って下さい。
詳しい設定方法につきましては、ご使用の携帯電話によって異なりますので、
各携帯電話会社のホームページ等をご参照下さい。
 
PCアドレスをご登録の場合、フリーメール(hotmail/yahoo等)をご利用になっていませんか?
フリーメールの迷惑メール対策によりファンクラスからのメールがウィルスと判断され 、
通常の受信ボックスに振り分けられず、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がありますので、
ご確認下さい。