システムについて   入会方法について   パスワードについて

登録内容変更について   会費支払について   特典について

会員証再発行について  ▼ Q&Aを見ても解決しない場合

登録内容変更について

質問:住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが、どうすればいいですか?
回答:会員限定ページ内【登録内容】ボタンから、ご自身で登録・変更手続きができますので、まずは会員ページにログインして下さい。
ファンクラスからお送りする発送物(会報等)の未着の原因にもなりますので、アパート・マンション名は省略せず必ずご記入下さい。
また、お引っ越しなどで住所を変更された場合は、必ず郵便局へ転送届けをご提出下さい。
転送届けをご提出していない場合の、発送物未着のお問い合せにはご対応出来かねる場合がございますのでご注意下さい。

質問:名字を変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
回答:Web上での変更はできませんので、ファンクラブにメール等にてお問い合せ下さい。
《入会・更新作業・発送物等についての問合せ先》
■ファンキューブ:info1-2@fancube.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)
注意:結婚等で名字が変更という場合のみ変更可能です。名前の変更・登録者自体の変更は出来ません。

質問:間違った情報を登録してしまいました。
回答:会員ページ内にある【登録内容】ボタンにて、変更して下さい。