▼ システムについて ▼ 入会方法について ▼ パスワードについて ▼ 登録内容変更について ▼ 会費支払について ▼ 特典について ▼ 会員証再発行について ▼ Q&Aを見ても解決しない場合 |
|||||||||
システムについて |
|||||||||
質問:オンライン操作が使えません。 | |||||||||
回答:”ご利用推奨環境”が整っていますか?
※携帯電話版のファンクラブへはオフィシャルサイトのモバイル版からアクセスして下さい。 |
|||||||||
質問:表示(文字)が変になってしまいました。 | |||||||||
回答:ブラウザの文字コードセットの設定が正しくない可能性があります。 ・ブラウザを立ち上げ直して、もう一度操作の方をやり直して下さい。 ・Netscapeをお使いの場合は、メニューの[表示→文字コードセット→日本語(自動選択)]を選んで下さい。 IEをお使いの場合は、メニューの『表示→エンコード→日本語(自動選択)』を選んで下さい。 |
|||||||||
質問:各手続き後のメールが届きません。 | |||||||||
回答:下記の項目をご確認下さい。 ・登録したメールアドレスが間違っていないか、再度ご確認下さい。 ・手続きが最後まで終わっているか、再度ご確認下さい。 ・メールサーバに障害が出ているか、メンテナンス中の可能性があります。ご利用のプロバイダにご確認下さい。 ・各携帯会社のセキュリティー強化の為、迷惑メールと判断されている可能性がございます。 再度「受信設定」と、「なりすましメール拒否」「パソコンメール拒否」を解除または低い設定にして頂きますようお願いいたします。 詳しい設定方法につきましては、ご使用の携帯電話によって異なりますので、各携帯電話会社のホームページ等をご参照下さい。 ・2週間以上たっても、入会完了メールが届かない場合は、必ずファンキューブ(info1-2@fancube.jp)までお問合せ下さい。ご連絡がない場合、会員番号のお知らせや会員限定ページへのログインができませんので、ご注意下さい。 |
|||||||||
質問:メールマガジンが急に届かなくなりました。 | |||||||||
回答:各携帯会社のセキュリティー強化の為、迷惑メールと判断されている可能性がございます。 再度「受信設定」と、「なりすましメール拒否」「パソコンメール拒否」を解除または低い設定にして頂きますようお願いいたします。詳しい設定方法につきましては、ご使用の携帯電話によって異なりますので、各携帯電話会社のホームページ等をご参照下さい。 なお、会員サイト内『発送状況』にてメールマガジンの配信状況、及び最新のメールマガジンの内容を記載しておりますので、そちらからもご確認ください。 |
|||||||||