入会方法について

一人で複数口の会員になることは出来ますか?

チケットや限定グッズの違法販売を避ける為、重複でのお申し込み・他人名義でのお申し込み・匿名/偽名でのお申し込み等の行為は禁止とさせていただいております。

海外に住んでいるのですが入会出来ますか?

海外への会報、郵便物の発送は出来ません。日本国内の郵便物引き受け住所や、連絡先等をご登録いただき入会となります。

個人情報の流出が不安です。大丈夫ですか?

当システムはセキュリティ技術(暗号化方式など)によって高い安全性を確保しております。
ご提供いただきました個人情報は、当ファンクラブの運営・サービス以外の目的で使用する事はございません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

仮入会が完了したのに、会員証が届きません。

仮入会後、会費をお振り込みいただいてから2週間以内に入会手続きが完了いたします。入会手続き完了後、最長で1カ月程度お待ちいただく事となります。ご了承ください。

どの時点から入会となりますか?

ファンクラブから「入会完了メール」が到着した時点で入会となります。

入会を取り消したいのですが、手続き方法を教えてください。

入金後の取消は出来ません。入金前の場合はお支払いいただかなければ自動的に無効となります。

システムについて

オンライン操作が使えません。

ご利用推奨環境が整っているか確認してください。

-------------------------------

【Fancubeご利用推奨環境】

[OS]
Windows:WindowsXP以上、CPU:Pentium300MHz以上、メモリ128MB以上推奨
Macintosh:MACOS X以上 メモリ64MB以上

[ブラウザ]
HTML3.0以上に準拠したブラウザを、また

Windows:Internet Exploler7以上、Netscape6以上、
Mac:Netscape6以上、Safari

のSSL対応インターネットブラウザを推奨環境とします。

JavaScriptはONにしてください。

[回線]
インターネットに常時接続出来る専用線を推奨します。
但し、一部の独自のセキュリティ環境下ではご利用いただけない場合があります。
※携帯電話からはパソコン版のFanCubeサービスはご利用になれません。携帯電話対応のファンクラブサイトはhttp://www.fancube.jp/fcpyro/k/index.htmlとなります。

-------------------------------

メールが届きません

下記のご確認をお願いします。

・登録したメールアドレスの入力に誤りが無いか、再度ご確認ください。
・手続きが完了しているか、再度ご確認ください。
・サーバー障害等が起こっていないかご利用プロバイダにお問い合わせください。
・携帯電話メールアドレスへの受信が出来ない場合は、拒否設定がされている場合がございます。ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

パスワードについて

パスワードには何を入力すればよろしいでしょうか?

入力していただいた文字がそのままパスワードになります。お好きな文字を、半角英数字6~8文字で入力してください。
その際、分かり易い文字は避け、また忘れにくい文字を設定する事を推奨いたします。

正しい情報を入力しても認証されません。

下記のご確認をお願いします。

・「-(ハイフン)」も半角で入力してください。また余分なスペースの入力がないかご確認ください。 ・ファンクラブへの登録情報が誤っている場合があります。(郵便番号等)封筒に記載されている情報を入力していただき、パスワード発行後、登録情報変更手続きで正しい情報を登録してください。

ログイン用パスワードを忘れました。

ログイン用パスワードを再度発行してください。(パスワード発行・再発行ページはこちら)

登録内容変更について

住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが。

会員限定ページ内【会員情報の変更】ボタンから、ご自身で登録・変更手続きが行えます。

名字が変わったのですが、【会員情報の変更】から変更できません。

ファンクラブに会員番号、お名前、ご住所、変更理由を明記のうえお問い合わせください。
※結婚等での名義変更で無い場合、受付出来ませんので予めご了承ください。

名前を変更したいのですが。

名前、登録者の変更は出来ません。

会費支払いに関して

入金方法を教えてください。

【クレジット決済】【コンビニ番号発行決済】【郵便振替】の中でご希望のお支払方法を選択してください。
尚、更新時には【コンビニ払込票】もご選択可能となります。
新規入会時の会員情報入力画面、既に会員の方は【会員情報の変更】画面よりご選択ください。

・【クレジット決済】を選択された方は、クレジットカード情報を入力後、即時決済で登録完了となります。
その後メールにて会員番号をお知らせ致します。

・【コンビニ番号発行決済】を選択された方は、「ローソン」、「ファミリーマート」、 「セイコーマート」の中からお近くのコンビニエンスストアを選択してください。
その後、受付番号と各コンビニでのお支払い手順が表示され、最後まで進んでいきますと仮登録状態となります。

※決済方法選択後に表示される「お客様番号」「払込票番号」などの必要事項をメモなどに必ずお控えください。
コンビニの支払い手順に従って60日以内にお支払ください。
入金完了後、メールにて会員番号をお知らせ致します。
※尚、コンビニでの支払いのお客様は入金完了まで会員登録は完了しておりませんのでご注意ください。

近くにコンビニがありません。

払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)は郵便局にてお支払いいただけます。

更新期限が過ぎてしまったのですが、同じ会員番号で更新出来ますか?

以前の会員番号で復帰出来る場合がございます。メールにてお問い合わせください。

しばらく家を留守にする為、払込票が受け取れません。

配送先の住所をその期間変更してください。

更新の払込票が届いた後に【クレジットカード決済】又は【コンビニ番号発行】に変更出来ますか?

今回は払込票でのお支払いになりますが、次回からご希望される場合は【会員情報の変更】から、 
会費支払方法を【クレジットカード決済】又は【コンビニ番号発行】に変更してください。
更新日の約1ヶ月半前まで変更いただけます。

ファンレター、プレゼントに関して

ファンレターやプレゼントの送り先を教えてください。

〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-2-16第6千陽ビル3階 ファンキューブ内 F.C.Pyro.宛

※ 宛名は必ず明記してください。 
なお、本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合もございますので、食べ物等 ( 特にナマ物や賞味期限のあるもの ) のプレゼントは避けてください。

Q&Aを見ても解決しない場合

F.C.Pyro.に関するお問い合わせ

Jオフィシャルファンクラブ「F.C.Pyro.」
MAIL: fcpyro@fancube.jp 
※必ず、会員番号、名前、住所、お問い合わせ内容を明記してください。
※F.C.Pyro.に関するご質問のみのお問い合わせ窓口とさせていただきます。
※ご質問内容によっては返信が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※返信までに数日のお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

TEL: 03-5759-1488 (平日14:00~18:00) 

back to top