FAQ


◆ご入会について



Q1.入会するとどんな特典が受けられますか。
A.以下の特典を提供いたします。
・会員証発行&入会記念品プレゼント
・会報『Deps』の発行
・会員専用WEBコンテンツ『Deps Room』
・コンサート&イベント等チケット優先販売
・会員様のみのオリジナルグッズ通信販売
・ODAさんと行くファンの集いへの参加資格
・その他会員様だけの特典をご用意しております!

※コンサート&イベント等チケット優先販売はWEBからの受付が中心となります。また、規定の枚数を超えた場合は抽選となります。
※一部端末ではご利用頂けない場合がございます。



Q2.支払い方法は何が利用できますか。
A.ご入会の際は「コンビニ番号発行」「クレジットカード」「郵便振替」がご利用いただけます。
※「コンビニ番号発行」は、Web上でご利用のコンビニをお選びいただき専用の「コンビニ受付番号」を発行していただきます。番号を元にコンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでお支払となります。
※「クレジットカード」は、Web上でカード情報をご入力いただき、即時決済となります。
※郵便振替は郵便局に備え付けの払込票でお支払い頂き、ご入金が確認された後に登録完了となります。
手数料が別途必要となりますのでご注意ください。



Q3.一人で複数口の入会はできますか。
A.チケットや限定グッズの違法販売防止の為、重複でのご入会・他人名義でのご入会・匿名/偽名でのご入会は禁止とさせていただきます。



Q4.海外在住ですが、入会できますか。
A.海外への会員証・会報等の発送はできません。日本国内の郵便物引き受け住所、連絡先等をご登録いただき、ご入金後に入会となります。
なお、各種コンテンツやお問い合わせは日本語のみの対応となります。



Q5.インターネット環境・メールアドレスがなくても入会できますか。
A.Depsの会員特典はチケット先行受付等、会員限定Webサイトでの提供が中心となりますので、インターネット環境を整えてからのご入会をお勧めいたします。
スマートフォンでのコンテンツ閲覧も可能ですが、キャリアの都合によりパソコンと同等のサービスをお約束できない場合がございます。予めご了承ください。



Q6.個人情報流出が心配です。
A.当システムはセキュリティ技術(暗号化方式等)によって高い安全性を確保しております。
ご提供いただきました個人情報は、当ファンクラブの運営・サービス以外の目的で使用する事はございません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。



Q7.入会をキャンセルしたいので、手続き方法を教えてください。
A.ご入会完了後の変更・キャンセルは受付しておりません。ご入会費のお支払いがお済みでない場合は、お支払いをされない事でご入会は無効となります。



Q8.今から入会した場合、チケットのファンクラブ先行に間に合いますか。
A.公演によって異なります。ファンクラブまでお問い合わせください。



Q9.どの時点で入会完了となりますか。
A.決済を完了した後、「入会完了メール」が届いた時点でご入会完了となります。



Q10.「入会完了メール」が届きません。
A.メールアドレスのご登録に間違いがなければ、迷惑メールと判断され受信出来ていない可能性がございます。
まずはファンクラブからのメールを受信できるように【メールアドレス指定受信】をご設定ください。
また【なりすましメール拒否】設定をされている場合は、解除をお願いいたします。

ご入金後、24時間以上経っても入会完了メールが届かない場合は、上記受信設定をご確認・ご変更の上、ファンクラブまでお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
宛先:yuji-oda@fancube.jp
件名:入会完了メール未着
本文:氏名、登録住所、生年月日(西暦)





[もどる]

Copyright ©2008 BAC CORPORATION. All Rights Reserved.