FAQ


◆会員情報の変更について



Q19.登録している住所・電話番号・メールアドレス等を変更したい。
A.会員ページへログイン後【会員情報変更】よりご自身で変更をお願いいたします。



Q20.婚姻の為、登録している氏名を変更したい。
A.氏名については、会員様での変更ができなくなっております。下記までご連絡ください。

<お問い合わせ先>
宛先:yuji-oda@fancube.jp
件名:氏名変更
本文:会員番号・登録の氏名・新氏名(漢字/カナ)・登録住所・生年月日(西暦)・変更理由

※ご婚姻など戸籍上のお名前が変わった場合や、登録氏名に誤りがある場合のみ変更を承ります。
他人の名義や、匿名・偽名・ニックネーム等への変更は受付できません。
※変更に当たり、身分証明書を確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。



Q21.紛失した際は、新しい会員証は貰えるか?
A.ご希望の場合は有料(手数料500円)にて再発行を承ります。
以下の手順でお申込みください。

【振込方法】 郵便振替。郵便局に備え付けの払込取扱票をご利用ください。
【振込先】
口座番号:00160-5-605611
加入者名:ファンキューブ
金額  :¥500
通信欄 :Deps会員証再発行、会員番号、氏名

※別途発生する手数料は会員様のご負担となります。
※ご入金後の確認メールはお送りしておりません。会員証がお手元に届くまで、ご入金をされた際の受領証を紛失されないようお願いいたします。
※再発行会員証のお届けは、ご入金確認後、最大1〜2ヶ月お時間をいただきます。



Q22.名義を他人(友人・家族)に変更して欲しい。
A.会員権利の転売・譲渡は固くお断りいたします。他人の名義や、匿名・偽名・ニックネーム等への変更は受付できません。





[もどる]

Copyright ©2008 BAC CORPORATION. All Rights Reserved.