FAQ


◆ご更新について



Q23.更新手続きの流れは?
A.「コンビニ番号発行」「クレジットカード」をご選択の場合、更新期限の前月7日よりご更新手続きが可能となります。会員ページへログインしていただくと『会費支払い』ボタンが表示されますので、こちらからお手続きください。
「払込票」をご選択の場合、専用の払込用紙を更新期限の1ヶ月前までにお届けいたします。到着次第、更新期限までにお支払いください。



Q24.更新の際、支払い方法は何が利用できる?
A.ご更新の際は「払込票」「コンビニ番号発行」「クレジットカード」がご利用いただけます。

※「払込票」は、更新期限の約1ヶ月前までに普通郵便にてお届けいたします。お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局にてお支払いください。
※「コンビニ番号発行」は、Web上でご利用のコンビニをお選びいただき専用の「コンビニ受付番号」を発行していただきます。番号を元にコンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでお支払となります。
※「クレジットカード」は、Web上でカード情報をご入力いただき、即時決済となります。



Q25.更新時の支払い方法を変更したい。
A.更新期限の前月6日まで受付いたします。それ以降の変更はできませんのでご注意ください。 会員ページへログイン後【会員情報変更】よりご自身で変更をお願いいたします。



Q26.『会費支払い』ボタンが表示されない。
A.更新手続きは更新期限の前月7日より受け付けを開始いたします。
それ以降もボタンが表示されない場合、既にコンビニ受付番号の発行がお済みである可能性がございます。詳細はファンクラブまでお問い合わせください。



Q27.更新期限が切れてしまったが、今からでも更新可能か?
A.以前の会員番号で復帰できる場合がございます。メールでお問い合せください。



Q28.見知らぬ会社から「払込票」が届いたが、支払って大丈夫か?
A.払込票の発送元は、劇団舞姫オフィシャルファンクラブ運営会社の【株式会社データリーフ】と、振込先口座名義は【SMBCフィナンシャルサービス株式会社】となります。内容にお間違いがなければ、お振込みください。



Q29.「払込票」が届いていない。または、紛失してしまった。
A.払込票の再発行はできかねます。下記内容をご確認いただき、郵便振替でご入金ください。

【振込方法】 郵便振替。郵便局に備え付けの青色の払込取扱票をご利用ください。
【振込先】
口座番号:00160-5-605611
加入者名:ファンキューブ
金額  :
半年会員:4,850円(入会時:1,500円+会費6ヶ月分:3,000円+事務手数料350円)※全て税込
1年会員:7,350円(入会時:1,500円+会費1ヶ年分:5,500円+事務手数料350円)※全て税込
通信欄 :Deps更新、会員番号、氏名、更新期限
ご依頼人 :ご登録氏名・住所・電話番号をご記入ください
※ご入金後更新完了まで1週間〜10日前後お時間をいただきます。期限に余裕を持ってお振込みください。
※受領証は更新完了まで、保管してください。



Q30.「払込票」の期限が切れてしまい、支払いできない。
A.更新期限を過ぎるとコンビニではご利用いただけなくなりますが、郵便局でご利用が可能です。更新期限から1ヶ月以内に郵便局よりお支払いください。



Q31.「コンビニ受付番号」を忘れてしまった。
A.メール・お電話でご案内いたしますので、下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
Tel:03-5759-1488(平日14時〜18時)
Mail:yuji-oda@fancube.jp
※メールでお問い合わせの際は必ず、会員番号、氏名、お問い合わせ内容を明記してください。



Q32.「コンビニ受付番号」の有効期限が切れてしまい、支払いできない。
A.新しい「コンビニ受付番号」が発行できるように手続きが必要となります。下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
Tel:03-5759-1488(平日14時〜18時)
Mail:info@maihime-fc.com
※メールでお問い合わせの際は必ず、会員番号、氏名、お問い合わせ内容を明記してください。



Q33.「コンビニ受付番号」発行後の支払い手順は?
A.コンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでのお支払いとなります。端末の操作手順は下記をご参照ください。

【ローソン】をご利用の場合
http://kb.smbc-fs.co.jp/oshiharai/lawson/

【ミニストップ】をご利用の場合
http://kb.smbc-fs.co.jp/oshiharai/ministop/

【ファミリーマート】をご利用の場合
http://kb.smbc-fs.co.jp/oshiharai/family/

【セイコーマート】をご利用の場合
http://kb.smbc-fs.co.jp/oshiharai/seicomart/



Q34.決済画面へ進むと「処理が継続できません」と表示されて手続きできない。
A.「処理が継続できません」の文末に表示された番号によってエラーの原因が異なります。

※「処理が継続できません(942159)」と表示される場合
非対応端末からアクセスしている可能性があります。ご利用の端末に合わせ、下記よりお手続きください。なお、フィーチャーフォンからは更新手続きはできません。
【PC・スマートフォン】URL http://www.fancube.jp/yuji-oda/mobile/

※「処理が継続できません(960004)」と表示される場合
Cookieを有効に設定してください。設定方法は下記をご参照ください。

・Internet Explorerをご利用の場合 http://www.fancube.gr.jp/cookie/ie.html
・Safariをご利用の場合 http://www.fancube.gr.jp/cookie/safari.html
・iPhoneをご利用の場合 http://www.fancube.gr.jp/cookie/iphone_ios7.html
・Androidをご利用の場合 http://www.fancube.gr.jp/cookie/android.html

この他のブラウザ、端末からのご設定方法はファンクラブではご案内いたしかねます。
ご利用のブラウザ提供元ならびにご利用の携帯電話会社へご確認ください。

※その他の数字が表示される場合
エラーコードをお控えいただき、ファンクラブまでお問い合わせください。





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