Q1.入会するとどんな特典が受けられますか。
Q2.支払い方法は何が利用できますか。
Q3.一人で複数口の入会はできますか。
Q4.海外在住ですが、入会できますか。
Q5.インターネット環境・メールアドレスがなくても入会できますか。
Q6.個人情報流出が心配です。
Q7.入会をキャンセルしたいので、手続き方法を教えてください。
Q8.今から入会した場合、チケットのファンクラブ先行に間に合いますか。
Q9.どの時点で入会完了となりますか。
Q10.「入会完了メール」が届きません。
Q11.推奨環境について。
Q12.画面が文字化けしてしまう。
Q13.ファンクラブからのメールが届かない。
Q14.動画が視聴できない。
Q15.会員ページにログインできない。
Q16.パスワードを忘れてしまった。
Q17.ライブ会場で入会した場合、パスワードには何を入力するのか。
Q18.パスワード再発行画面でも「認証できません」と表示される。
Q19.登録している住所・電話番号・メールアドレス等を変更したい。
Q20.諸事情により登録している氏名を変更したい。
Q21.紛失した際は、新しい会員証は貰えるか?
Q22.名義を他人(友人・家族)に変更して欲しい。
Q23.更新手続きの流れは?
Q24.更新の際、支払い方法は何が利用できる?
Q25.更新時の支払い方法を変更したい。
Q26.『会費支払い』ボタンが表示されない。
Q27.会員期限が切れてしまったが、今からでも更新可能か?
Q28.見知らぬ会社から「払込票」が届いたが、支払って大丈夫か?
Q29.「払込票」が届いていない。または、紛失してしまった。
Q30.「払込票」の期限が切れてしまい、支払いできない。
Q31.「コンビニ受付番号」を忘れてしまった。
Q32.「コンビニ受付番号」の有効期限が切れてしまい、支払いできない。
Q33.「コンビニ受付番号」発行後の支払い手順は?
Q34.決済画面へ進むと「処理が継続できません」と表示されて手続きできない。
Q35.会員証(入会特典)は、いつ頃届きますか?
Q36.ファンクラブ先行であれば必ずチケットが取れますか?一般発売より前方の席(整理番号)になりますか?
Q37.メールマガジンが届かない。
Q38.発送物が届かない。
Q39.ファンレター、プレゼントの宛先は?
Q40.ファンクラブを退会したい。