第三章始動に向けてのご挨拶

Yoshihisa Higashiyama

2003年に産声をあげたDIAMOND☆DOGSは、昨年、20周年を迎えることが出来ました。
これまで最大限のご尽力で支えてくださったスタッフ、関係各所の皆様、私達の聖地として護って下さった博品館劇場の皆様、そして何より絶え間ない大きな愛を持って応援し続けて下さったファン、観客の皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

さて、昨年の20周年記念公演をもって、メンバー個々の可能性を試し、多くの方々と出逢い、経験を積むことで新たな自身の扉を開けたいという目標のもと、活動の休止期間を頂きましたDIAMOND☆DOGSですが、今まで皆様と共に作ってきた楽曲、作品の数々、私達の経験を次世代の仲間と共有し第3章としてのDIAMOND☆DOGSを作っていきたいとの熱い思いから、この度メンバーオーディションを開催させて頂く運びとなりました。

私達自身このような形でのアプローチは初めてなので不始末な事もあるかと思いますが、皆様と共に第三章を作っていきたいと考えております。

1人でも多くの次世代の才能と出逢えることを心から願って。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

東山義久

Kohei Nakatsuka

DIAMOND☆DOGSの新たな力、才能を見つけるべく、今回オーディションを行わせていただきます。

20年の節目を経てもオリジナルの舞台に立つ、オリジナルの舞台を作る。その気概、根底は変わらず、踊りに歌に芝居に舞台が好きな仲間を見つけるべく、今回このような決断をしました。驚かせてしまい、困惑されている方もいらっしゃるかと思いますが、より高みを目指していきますので、これまでと変わらぬ御声援を頂けたら幸いです。

人数は増えても個々での挑戦と感謝を忘れずに進みます。
いつも沢山の御声援をありがとうございます。

中塚皓平

Rui Sakiyama

新しいDIAMOND☆DOGSの形をメンバーで何度も話し合いました。
そしてたどり着いた一つの答え。
それは、新たなメンバーを迎えるということ。

さらに進化したDIAMOND☆DOGSというスタイルを皆様にお届け出来る事が、僕自身最高に楽しみです!

どんなD☆Dになるのか、皆様も是非お楽しみに!


咲山 類

Taisuke Wada

いつも DIAMOND☆DOGS を応援してくださりありがとうございます。
20周年を機に一時活動休止期間をいただいておりましたが、遂に「 DIAMOND☆DOGS 第三章」として新たな歴史がスタートします。
「今度はどんな景色を見せてくれるんだろう?」そのワクワクに応えます。是非ご期待ください!!
再始動にあたり沢山のスタッフ、関係各所の方々のご尽力に感謝致します。

新たなストーリーの始まりです!!

和田泰右

Shimpei Hirose

まず、いつも支えてくださっているファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーに感謝の気持ちを込め、心からありがとうございます!

再び皆様と共に歩めるということを実感した時に、感謝の気持ちが湧き上がりました!!

今までとはまた違う、良い意味での変化、『これから起こる感動や興奮を色々な形で』『表現したい!』『お届けしたい!』『共有したい!!』と思っています。
これからも共に歩んでいけることに感謝し、ファンの皆様と喜びを分かち合い、その日を祝福できること、今から心待ちにしています!

今、私にできる最大限のパフォーマンス・行動・形を、DIAMOND☆DOGSへ、ファンの皆様へお届けしたいと思います。

世界一、最高に最強な感動を。

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!

廣瀬真平

Homer

新プロジェクトを掲げてDIAMOND☆DOGSが始動します!!!
驚きもそのままに、是非ご期待ください!

ここから始まる新たな旅路を、心躍る日々を、皆さまとご一緒に!

Homer