システムについて   入会方法について   パスワードについて

登録内容変更について   会費支払について   特典について

会員証再発行について  ▼ Q&Aを見ても解決しない場合

会費支払について

質問:会費の入金方法には何がありますか?
回答:新規入会時には、クレジットカードと郵便振替が利用できます。2年目以降(更新時)にはコンビニ支払も利用できます。
入会時の登録画面、もしくは【登録内容】で選択して下さい。

質問:更新時の会費支払方法を変更するにはどうすればいいですか?
回答:会費のお支払い方法は、更新日1ヶ月前まで変更できます(2ヶ月前に 会費のお支払い方法についてのメールが送信されます)。 【登録内容】にて変更して下さい。
更新日1ヶ月前になりましたら、お支払いのご案内メールが送信されます。

質問:しばらく家(会報等の配送先)を留守にするので払込票が受け取れないのですが。
回答:配送先の住所を、その期間の間だけ変更して下さい。
その他、どうしても受け取れない状況などがありましたら、メールでお問い合せ下さい。
《入会・更新作業・発送物等についての問合せ先》
■ファンキューブ:info1-2@fancube.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)

質問:いつまでに更新手続きを行なえばいいでしょうか?
回答:基本は有効期限内までに更新手続き(入金)を行なって下さい。
有効期限内までに更新手続きを行なって頂いた方には、1年2組でしか手に入らないオリジナル更新特典をプレゼント。
注意:有効期限後も年会費のみで更新出来る場合がございますが、更新特典プレゼントは対象外となります。

質問:更新期限が切れてしまったのですが更新できますか?
回答:以前の会員番号で復帰できる場合がございます。メールでお問い合せください。
《入会・更新作業・発送物等についての問合せ先》
■ファンキューブ:info1-2@fancube.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)

質問:払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)の期限が過ぎてしまいました。
回答:ファンクラブにメールでお問い合せ下さい。
《入会・更新作業・発送物等についての問合せ先》
■ファンキューブ:info1-2@fancube.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)

質問:払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)を無くしてしまった。
回答:ファンクラブにメールにてご連絡下さい。
《入会・更新作業・発送物等についての問合せ先》
■ファンキューブ:info1-2@fancube.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)

質問:更新料金を支払ったのか、忘れてしまいました。
回答:ログイン後のインフォメーション画面にてご確認下さい。

質問:払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)が届いたが、クレジットカードで支払いをしたいのですが。
回答:今回のクレジットカードご利用はできません。
次回の支払い時からは可能ですので『会費支払方法』の欄にて変更をして下さい。

質問:近くにコンビニがないのですが。
回答:払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)は郵便振替にも対応していますので、郵便局でお支払い下さい。